「真っ赤なバラはアイツの唇
 やさしく抱きしめてくれとねだる
 瞳の奥に獲物を写して
 寂しく問いかける愛のありか


 男には自分の世界がある
 例えるなら
 空を駆ける一筋の流れ星


 孤独な笑みを夕日にさらして
 背中で泣いてる男の美学


 真珠の色はあいつのまなざし
 遥かなしあわせを夢に描く
 痛めることをおそれるあまりに
 冷たく突き放す愛もありさ
 
 男には自分の世界がある
 例えるなら
 風を払い荒れ狂う稲光

 都会の闇に身体を溶かして
 口笛吹いてる男の美学」


ルパンのテーマ(作詞:鴇田一枝)より引用



「冷たく突き放す愛もありさ」なんてスゲーカッコよい
だからルパンはカッコイイんだって
うん、あれくらい頭よくて考えもよかったら最高だな





今日で学校終わった
俺の友達は明後日のセンター試験のために頑張っているだろう
俺はこんな時間(ただいま4時37分)まで遊んでる

これが推薦組の成れの果てだ。

はぁw