うーむ、健忘症が近頃ひどいから日記を書くことにした

まさに「徒然なるままに」的な日記だけど、どうかよろしく



今日は首都大のガイダンスに行ってきた。
課題とか貰うためなんだけど、なんつーか推薦組って多いのね
400人くらいはいたかな、おどろいた

でもって、全体の説明とか聞くわけだ。
4月の初っ端からなんか泊まることになるっぽい、たのしみだ。
次にコース毎に集まったんだけど、物理学コースはたったの5人しか
いなかったよ。少ない
で、そのうち2人が女の子という快挙達成

でもって、ぶあつい課題もらって、友達もできちゃったりして
なにげに充実したガイダンスでした。


こんなんで日記書けちゃうんだから、ネットってすごいよなー(しみじみ