今日はサクライと遊んだ

まず、高円寺の古着屋という古着屋を見て回った。

俺が本当に欲しいものはとうとう見つからなかった。

サクライは欲しいものを安く見つけたりして、すげー喜んでた。

DOGGIE BAGという店の女性店員がかわいいという発見もあったw


次にデビルズなんちゃらとかいう店で飯食った。

お子様には絶対ムリとか書かれてる辛いらしいハンバーグがあってそれを見たサクライが

じゃあ挑戦!ということにしやがった、おかげでめちゃ辛い晩飯になった

まぁうまかったね


久々に充実した一日だった。こういうのを楽しいと言うんじゃないかな?



サクライと遊ぶ前に一人で街をうろうろしてたんだが、これも楽しかったなぁ

俺は結構ソロ的なところがあるんじゃないかね